バイバイ 元気でサヨナラ*1

昼休みに電車に乗って信濃町へ。凄い行列が出来ていて、変な話だがちょっと感動した。一応2chで見た情報を元に出棺の12:30に合わせて行ったんだけど、沢山のファンが集まったからか出棺は14時になっていた。並ぶ時間は無かったので、少し遠くから様子を眺めた。「故 上 田 現」という看板を見て、何とも不思議な気分。

その場にいたのは20分くらいかな。ファンのお焼香が始まる辺りで、その場をあとにした。

14時頃は仕事真っ最中で、14:30くらいに携帯で2chを見たらちょっと泣きそうになった。現ちゃん愛されてんなあと思った。


写真が豊富です。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/13_3/index.html

笑っていいものかわからんけど、笑った。これ絶対トモだよ!(笑)
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/13_3/27.html