ひたちなか

http://natalie.mu/news/show/id/6624

乗り遅れたので軽く。筋少には驚いた。RSR出ないのかなあ。RSRが良かったなあ。悲しいことに筋少が出る2日目は他の面子に全然惹かれない。頭脳警察は聞いたこと無いんだよね。みんながずのうけいさつ!ずのうけいさつ!言ってるのがちょっと驚きだった。

初日にサンボ、スパルタ、スピッツトライセラ、ホフ。いいなあ。あー、せめてスパルタだけでも2日目に出てくれたら2日目行くのに。

3日目は民生、真心、モーサム、ユアソン、バイン、髭ちゃん。結構いいよね。でも行かないだろうなあ。別にここで見なくてもっていう。

アナログは出ないのかなー。アナログが2日目だったら悩むね。