"MOVE OR DIE"が良すぎる

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

1月に見たライブのテンションそのまんまのブチ切れシングル。痛快です。

だいたい、PVとはいえどキーボード全く映ってないってのがもう笑える。

A MAN FROM THE NEW TOWN / YOUR SONG IS GOOD


26日のKAIKOOに行こうか悩み中。

http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution

面子的には絶対俺の行く感じじゃないんだけど、そこを敢えて。たまには違う世界を見てみるのもいいかなー、なんて。あと近所だし。(まあ、26日は本当は幕張のタダ券を狙ってたんですけど。外れたんで:笑)

5月は、18日のクアトロに行けないので、11日の「とぶ音楽祭」に行くか検討中。あ、追加出演者が発表になってた。YO-KING×堂島孝平。悪くも無いけど、決め手にもならないこの微妙さ加減がたまらん。

http://tobuongakusai.com/