EL-MALO@FACTORY地上波放送は明日の深夜

地上波の放送時間が4月から30分になってます…短すぎる。コーネリアスが2曲で、他は1曲ずつって感じかね?

フジテレビ721の方は、コーネリアスの「Fit song」を除いてフルオンエアでした。たぶん。EL-MALOの1曲目は「EYES O' BUTT (Introduction)」って書いてあったね。CDとは全然違ったけど。7拍子のインストっつったらやっぱり「Earth Landing Over Drive」を思い出すよなあ。あと見所は、帽子とタンクトップの小松ちゃんが中山きんに君にソックリなところ。必見です。

http://natalie.mu/news/show/id/6753