サマソニ東京SPECIAL DAY

今年もやります!サマソニ東京SPECIAL DAY開催!
5/17(土)10:00〜20:00、HMV渋谷店1F 井の頭通り口にて、恒例となりました“SUMMER SONIC 08 SPECIAL DAY”を開催致します。
会場では一般発売に先がけて、サマーソニック東京1日券&2日券の限定枚数先行販売を致します!(※予定枚数に達し次第終了致します)
また、チケットをお買い上げの方皆様、豪華グッズが当たる抽選会に、その場でご参加頂けます。毎年SOLD OUTとなるサマソニ・チケットを確実にGETできるチャンスです!お見逃しなく!

http://www.creativeman.co.jp/FRONTpages/news.html


「今年もやります!」って言われても、毎年行かない俺には「ほお、そんなものがあるのか」ってなもんで。これで買うのが一番楽?何だかんだでサマソニって売り切れるよね?やっぱりジザメリの日は行こうかと悩み中。そりゃねえ、「ジザメリ」なんてキーワード作ったくらいだし(笑)。

あ、BOOM BOOM SATELLITESが追加になってますね。