曇ロック

見出し見た瞬間に「え、何それ?」って呟いた。

DOES、オリコン3位に「凄いな。ありえん。」とコメント
http://www.barks.jp/news/?id=1000041150

マジで?いつのまにそんなことになってたんだ。

「曇天」は、アニメ『銀魂』のオープニング・テーマとしてオンエア中で、動画サイトでは驚異的な再生回数を記録。インターネットの掲示板などでは「曇天をみんなで盛り上げよう」「このOP、オンエア終わってほしくない」という声まで上がっている。

あー、銀魂のオープニングか。なるほど。

確かにハマってる。

しかし↑が再生回数 96万で

こっちが 2500(笑)。せつねー。


俺的にはDOESっつったら、これなんだよな。(というか、ここで止まっている)


そんなことを思いつつ、さきほどの記事を見返して、あることに気づく。

■DOES tour 「曇天の道」(※チケット sold out) ←←←
6月27日(金)名古屋アポロシアター
6月28日(土)大阪 十三ファンダンゴ
7月3日(木)新宿ロフト
7月6日(日)福岡ビブレホール

ええええええええええええええ!!!!!全個所ソールドアウトて!

ドーズは客のいないバンドの代名詞だったのに!(笑)←失礼すぎる

いや、CDが売れるのはわかるけど。みんなライブまで見に来るんだねえ。銀魂ファンの方は。すげえ。


過去記事:
DOES、他@BOXX (2006-11-24
http://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20061124/does