Googleアラートって凄ぇな

高橋徹也というアーティストをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
夫婦共々ファンなのですが、HPもほとんど更新されませんし、活動されているのかもわかりません。
素晴らしい曲を生み出していた方なので、応援していきたいのですが・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4223752.html


俺も気分的にはこの人と同じというか、本当に何してんだろうかっていう気分でいっぱいです。ここ1,2か月。

こっちには書いてなかったんだけど、2週間くらい前に夢を見まして。あ、高橋くんが出てくる夢じゃないですよ。鹿島さんに「高橋さん最近何やってるんですか?」って聞く夢(苦笑)。我ながらどうかと思った。でも実際、鹿島さんに会ったら聞くと思うね、100パー。しかし残念ながら、鹿島さんに会えそうなライブというのが思いつかない。参加するライブならわかりそうなもんだが。

ちなみに鹿島さんの返答は「全然連絡がこない」でした。洒落になってねえ!