Mok Radio再放送

昨日聞き逃したMok Radioの再放送が1時からあるらしい。http://twitter.com/tsuda/status/975075476

カーネーションのレア音源が聴けるそうです。あと7分で始まりますけど。

(追記)「Garden City Life」「60wはぼくの頭の上で光ってる」のホームデモでした。デモと言いつつ、ほぼ完成版って感じのモノ。

「boobyで一番好きな曲が60w…」って言ってたのは、津田さんとあと誰だったんだろう?俺は「New Morning」(聞いてません)

コロムビア時代の音源の再発盤(来年リリース予定?)のボーナストラックに収録予定だそうです。そういや再発の話って、結構前に出てたよね。私、パラゴーを紛失して随分たつんですけど、再発の話が出てから中古屋で見かけても買うのを我慢しているので(笑)早く出してほしいなあ。すみません、自分勝手な理由で。