フジロックに筋肉少女帯

夜中に家で一人、奇声をあげました。リアルに。

願望はあったけど、予想も期待もしてなかったからなあ。心底驚いた。

去年「ロッキンジャパンフェスに出て凄く楽しかった」とメンバーが語るのを見て、行けばよかったなあってずっと後悔してたんだよね。だから今年は「筋少がフェス決まったら行こう、ジャパンかライジングか、もしくはサマソニか」って密かに思ってて。フジに出るって全然考えてなかったっていう(笑)。いやー、嬉しい。

フェスじゃないけど、アウェイでの筋少の強さは去年のムック企画で知っているので、その辺は心配していません。やー、あのときはホントに凄くいいライブで。ライブ始まったときには3分の1くらいしか盛り上がってなかったのに、最終的にはフロアの隅々まで手ぇ挙げてたもんな。あれが実は去年の筋少ライブのベスト1だったりする。

そんな訳で筋少が嬉しすぎて9mmに気付かなかったという。ははは。それにしても常々「筋少と9mmの対バンを!」と熱望していたワタクシですが、まさかその場がフジロックだとは夢にも思わなかった。