気楽にやろうぜ vol.1@高田馬場CLUB PHASE(カーネーション、鈴木博文、HONESTY)

セットリストのメモが発掘されたので、あとは記憶で。

HONESTY

カーネーション

【セットリスト】

  1. やるせなく果てしなく
  2. LOW PRESSURE
  3. ハイウェイ・バス
  4. ROSE GARDEN
  5. 十字路の孤独な黒い鳥
  6. MY LITTLE WORLD
  7. LAST EXIT
  8. LEMON CREME
  9. Angel
    〜Encore
  10. エスチョンズ
  11. 大寒町(with 鈴木博文鈴木慶一
  • 「LOW PRESSURE」は5人時代に披露していたが音源化はされず、ここで復活。
  • 「十字路の孤独な黒い鳥」は現「十字路」。かなりアレンジが違った(はず)。
  • 「LAST EXIT」は現「スペードのエース」。ちなみに「スペードのエース」になる前に「エース・オブ・スペード」と呼ばれていたときもある。
  • この日4曲新曲を聞いたんだけど、個人的に一番良いと思ったのは「ROSE GARDEN」だった。が、現在ライブのレパートリーからは外れている。
  • 「My Little World」でドラムにトラブル、演奏を止めてやり直す。
  • 「クエスチョンズ」は3人になってから初。意外といえば意外。

(2006/3/24 記)