本筋と外れるんですが

「五大メジャーとavexのCDは不買運動だ!」とか「avexしね!アホ!」とか、そういう意見をよく目にするのですが、その度に「、、、って言われてもなあ、カーネーションavexなんだよな」っていう非常に微妙な気分になる。

今のカーネーション、それはスタッフも含めてなんだけど、ものすごーく頑張ってるし(CCCD回避とか)、いい仕事してるっつーのを知っているだけに何か悲しい。「avexにも戦ってる奴はいるんだよ!」っていうね。「avex糞!」とか言われてるのを見ると「ちょっと待て、カネのスタッフは糞じゃねえぞ!」って言いたくなる。いや別に言ってもしょうがないんですけど。

なんでavexなんだろうなあ、ほんとに(笑)。不思議だ。

もしも「あ、この曲いいな。カーネーションか。買おうかな。げ、avexかよ!買わね。」なーんてことになったら悲しいよね。悲しいよ。

(投稿日: 6月 2日(水)10時18分32秒)