FUJIROCK FESTIVAL前夜祭

行き

朝、出発前に何も考えずに書いたmixi日記が壮絶につまらなかったのを皆に駄目出しされる。確かにつまらなかったけど。

鼻水が止まらない。風邪ひいたっぽい。

BBQ〜前夜祭前

今年は海鮮ネタが豊富でした。写真はアルミ焼きなので何が入ってるかわかりませんけど。ほっけがうまかった。

REDまで前夜祭情報を見に行くのが面倒なので(笑)数人にメールしたりmixi日記で情報を募る。なぜか「奥田民生木村カエラが出るらしい」という情報が来たが、さすがにそれは無いだろうと即ツッコミ(笑)。結局バンダ・バソッティ→locofrank→Eddi Reader→FRONTIER BACKYARDという面子。とりあえずOASISへ向かう。あ、花火はオートキャンプサイトからもよく見えました。

前夜祭

MARS VOLTAキャンセルの報は無し。とりあえず一安心する。

Eddi Readerの「PERFECT」に大盛り上がり。

同行者は皆早々とキャンプサイトへ帰還。一人でFRONTIER BACKYARDを見る。

FRONTIER BACKYARD@前夜祭

基本的にSCAFULL KINGの延長線上+ソウルフレイバーUP、サウンドは電子音多めに、といったところ?初めて見る人も「何だこれ!」と興奮させる感じは前夜祭向きだった気がする。

途中「I WANT YOU BACK」でウルフルズ的なステージング。さすがFCの10年会員*1がいるだけある(笑)。

翌日のMASTER LOW@GREENの告知。あ、メンバー殆ど被ってるのか。

FUJIROCK EXPRESS'05 レポ photo

*1:誰だったか忘れたけど、スキャフルのメンバーにウルフルズファンクラブの10年会員がいる。あと、田上君はウルフルズのローディーを一時期やっていた。