ちょw待w(いや、笑えない)

緊急発表。下記ライブに出演決定。
2005.11.12(土)
「perv 4th Anniversary Party」
OPEN/START 23:59
[会場]吉祥寺スターパインズカフェ
[TICKET]立見(1D付)発売中
会場前売¥3,000/ぴあ&当日¥3,500[Pコード:211-913]
[LIVE]Scoobie Do/Oi-SKALL MATES
[DJ]K-ichi .Nobuyoshi.Acco.Hide.Genki.U-suke.U-bow.たかぴろ.鉄砲玉.Yagi.
18歳未満入場不可
[INFO]スターパインズカフェ 0422-23-2251 http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

おおお、おい!もう@ぴあ売り切れてるっつーの!

いやこれ、オイスカ長時間やるのかなー、見たいなー、なんつって思ってたら売り切れてて、まあ仕方ないかーと片付けるつもりの公演だったんですけど。この組み合わせだったら行かない訳無いじゃないか!ううう、どうしたものか。スタパの店頭ならまだ売ってるらしいんですが。吉祥寺行くのめんどくさい。尚且つ、給料日まで金が無い。うーん。

そして翌日がカーネーションの大阪ワンマンなんですけど、どうする気なんですかね、結局。気なんですかねって俺が決めることなんだが。よーく考える。

http://www.scoobie-do.com/news/