30日ねー。やっぱりカバーナイトだよな(笑)。

COUNTDOWN JAPAN 30日の1日券、当選。はあ。面倒くせー(笑)。まさかペンパルなんぞのために行くことになるとは!とか言ってみる。

なんか2日通し、3日通しは落選した人が多いみたいで。へぇー。そんなにお客さんが呼べる面子には見えなかったんだけど。

カバーナイトに話を戻しますけど、西船ベイシティーローラーズは29日の出演で決定ですよね?

PEALOUT解散しちゃったからkogasisを復活させてください。もしくはPEALOUTのカバーバンドでもいいですけど。バンド名はもちろんパールアウト。*1

あと、そろそろ第三学区スクールとかやってもいいですよ。っと、アートじゃないぞ、プリの方だからな!(笑)

*1:去年のフジロックで近藤くんがAVALON FIELDに出演した際、司会に「パールアウトの近藤さんです!」と紹介されたとか