FOE NEWS 更新

ライブ情報か!と鼻息を荒くしたものの、「MARQUEEで連載スタート」とのこと…どこへ行くアイゴン。アイゴン語連発なんでしょうか。ありがフォーとか。ああ、今「ありがフォー」っつったらハードゲイのパクリに思われそう。それは嫌だ(笑)


スリーラバーズのHPに対談掲載。以前、デモテイクやらドキュメント的な音源をまとめたCD+Tシャツをこことのコラボで出したんですよね。

対談中に、俺が長年気にしていた問題の答えが!!

塚本「僕、會田さんのMCは期待してるし、
かなり楽しませて頂いてるんですけど」
塚本「いとうさんは『3本の指に入る』と言ってますよ」

これ!これ、ずーっと気になってたんですよ。いとうせいこうが「虎の門しりとり歌人戦」で「ミュージシャン界の3人の笑いの帝王」っていう話をしたんだけど、僕はそれ残り一人はアイゴンだ、ってすぐピンと来たんです。でも誰にも賛同を得られなくて(笑)。いやー、ようやく答えが。嬉しいなあ。まあ、結局しりとりには出てないんですけど。でも案外、紹介王とか出来そうな気がする(笑)。

っと、そこも良かったんですけど、それ以上に「いとうせいこうとバンドを組む話しが出ている」というのが偉く気になる。

あと、

塚本「8年くらい前ですよ」
會田「そんな前でしたっけ?!じゃあ僕の100キロ時代ってことだ」

100キロあったのか…


ちなみにいとうせいこうの回はこちら。アイゴンをベタ誉めですよ。えへへ。(←気持ち悪い)


http://www.riverrun.co.jp/top_y.html#foe_news.asp