片パー(片側だけパーマ)

先日大阪に行った時に(ああ、結局カネのライブレポ書いてない…)某さんに片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのミニアルバムを聞かせてもらったんですが、すげーいいですね。ゆら帝の早い曲が好きな人は気にいるんじゃないか、なんて思ったりします。でも歌詞が和風すぎるのはちょっと苦手かな。

ああでも、ライブ見たい。今年の頭に1回ライブ見たんですけど、その時はちょっとイマイチで。いい対バンがあればいいんですが(って言ったら、それは期待しちゃいけないらしい。うーん)

12月21日(水) 新宿 RED CLOTH
w/マンホール・チャーリーバイセコー


12月22日(木)高円寺 UFO CLUB
w/ザ50回転ズ毛皮のマリーズ

お、50回転ズ。先日のFACTORYレポを漁っていた時にやたらと評判が良かったので、ちょっと気になっているバンドです。あー、行こうかなあUFO。この日はアレのアレがありますけど。

http://www.k-breakers.com/