来年は2006年。

1966年生まれの人が同じステージに集う!とのことですけど、実は既に「66NITE」が同じことやってるんですよね。Queで。でもこっちは城ホールとZepp Tokyo。すげ。66NITEメンバーの心中や如何に(笑)。

つーか、奥野は両方に出るんだな。何となくズルい(笑)。

宮田和弥(ジェット機/1966.2.1)、 中川敬(SOUL FOLWER UNION/1966.3.29)、田島貴男 (ORIGINAL LOVE/1966.4.24)、 斉藤和義(1966.6.22)、 スガシカオ(1966.7.28)、阿部義晴(1966.7.30)、阿部耕作(THE COLLECTORS/1966.7.30)、 橘哲也(SPARKS GOGO/1966.11.18)、 八熊慎一(SPARKS GOGO/1966.11.28)、 奧野真哉(SOUL FOLWER UNION/1966.12.2)、 木暮晋也(HICKSVILLE/1966.12.17)、 トータス松本(ウルフルズ/1966.12.28)

これ、ベースがヤックしか見当たらないんですが。ヤック出ずっぱり?おいしいねー。

ちなみに僕はトータスと誕生日が一緒です。またその時には改めて「トータスおめでとう!(俺も!)」とか書くんで、皆さん面倒くさがらずにおめでとうコメントを書くように。とか書いてみたけどもう誕生日とかどうでもよくなってきたのも事実。

http://www.diskgarage.com/play/00052857.html