久々にガッツリとレポを書いた訳で

ちゃんとしたレポ書いたの、約1年振りでした。ひどい。この勢いが残っているうちにサイトのリニューアル(というかブログに移行)に着手したい。とか言いつつ、気持ちはもう3日後のM-1に飛んでます。(M-1前に書かないと絶対書かないと思ったので意地で書いたよ:笑)

ああ、あと以前書いた「フィッシュマンズライブで「MAGIC LOVE」の曲中に、関口さんがスウィングのリフを弾いていた件」(長い)ですが、一応進展を見せたので後に報告します。というか、誰か教えてほしいんですが、「MAGIC LOVE」のライブテイクってどこで聞けるんですか?既出のライブアルバムには収録されてないような気がするのですが。