クリスピアンヌ苗場降臨

fujirockers.orgより。

ああ、ほんで"苗場好きのベジタリアンが結局元サヤに戻った"んやけど、いったいどないなっとんねん? またインド方面にアンテナがピピィーっと反応したんかい? 

KULA SHAKER!!!!!!!!

フジでよかった〜。サマソニ出たらサマソニも行かなきゃならんのかー、と思っていたので。フジだけで済ませたいところですよ。

再結成のニュースを聞いた時に書いたエントリでは何だか否定的な感じでしたが、そりゃ来るっつったら見るよ!(笑)もう大はしゃぎですよ。うはー。たまらん。


オフィシャルBBSに11日のライブのセットリストが出てた。(mixiのクーラコミュ経由)

Knight On Town
BB Wolf
Revenge Of King
303
Die 4 Love
Dictator
Shower
Last Farewell
Tattva
6ft Down
Hush

                                  • -

Hey Dude
Super CB
Govinda

半分くらいが新曲かな?「Shower」は「Shower Your Love」ですかねえ。ああ、もう。セットリスト見てるだけで興奮してきた。やびゃー。