木内怒る。

サンボマスター・木内が自らの日記にてロッキンオンの「原稿チェック無し」について物申す。まあ怒って当然だわな、これは。ジャパンではアルバムの発売日を間違われて、ブリッジでは名前を間違われて。

ロッキンオンの「原稿チェック無し」制度は、確かに当初はきちんとした信頼関係があって成り立っていたんだと思う。まあその結果、小沢健二僕は救われたかったんだ」事件とか、イエローモンキー「smile産業廃棄物」事件とか、色々起きた訳ですが(笑)その辺も最終的にはネタとして昇華出来る感じがあったんですよね。今はただの殿様商売にしか見えないんだよなー。まあ、自分が年とったからっていうのもありますけど、勿論。

# ところで山崎がジャパンの編集長に戻るってマジ?

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=301785&log=20060403