今日は茶色い方ばかり更新

いや、こっちも書くことあったんだけど。

殆どの方が待っていないであろう高橋のレポを高橋の方に書きました。3/13の分。21の方も書く気はある。id:chinacafe:20060313:p1

しかしあれだなー、高橋記事を分けるのはやっぱり宣伝にならないというか、もうちょっとこう高橋の凄さを世に訴えたい!とまでは行きませんけどー(逃げた)、そういう意味ではやっぱり分けない方がいいんだろうか、ってこういう話はかれこれ3,4年言ってる気がする。

サンボのアルバムが良かったので、風とロックフェスは自分で行くことにしました。1枚は某Tさんにお譲りしました。アルバムは良かった、良かったのかなあ。何であれだけライブに違和感を抱いていたのに、アルバムは素直に受け止められたのだろう。もしかしたら自分はきちんと聞いていないのか、わかっていないんじゃないのかと思ったりもするけど、何となく答えも見えてきている。「風とロックフェス」で繋がるかな。どうだろう。

Curly Giraffeの横浜ライブと椿鬼奴増谷キートン合同単独ライブが被って非常に迷っている。そんなので悩むのホントに俺だけだと思う。