こんな感じです。

  • スモサ@クアトロのレポ完成。
  • サンボのアルバム購入。1回聞いたが、とんでもなく名盤の予感。
  • QUICK JAPAN」に詳細なアルバム全曲紹介が。QJは下手な音楽誌よりも、よっぽど音楽的な解説が多くて読み応えがある。と言いつつまだ買っていない。まずアルバムを素の状態で聞いてから、買って読む。買うと読んじゃいそうだし。
  • 雑誌を買うお金が無い人は「風とロック」「JUNGLE LIFE」のインタビューを読むといいと思う。どっちもいい意味でクダらなかったり、力が抜けてたり。「JUNGLE LIFE」に載っている「あの娘の水着になってみたいのだ」のエピソードがしょうもなさすぎて爆笑。
  • 結局ゴージミーゴー行かなかった。行けば良かったかなあ。若干後悔。