「アイゴン」検索で来る人が最近多い

まあそりゃそうなんですけど、実際来られるとアレですよね。

  • FOEのアルバムは明日もしくは28日に買う予定。タワーレコードは先着で8cm CDが付くそうだ。
  • 明日はAXに行く予定なんですが、仕事で遅れそうです。HONESTYかLASVEGASかどっちか見れないっぽい。つーか、その2つが目当てなんですけど。キャリアを考えると音源も何も出していないLASVEGASが先かなあ、LASVEGAS見たこと無かったのに。ああ。
  • と思ったけど、セッティングのことを考えたらLASVEGASが後か?ドラムセット入れ替えるの面倒だろうし。あーでもAXでHONESTY。それはそれで見たかった。
  • 要は両方見たかったという話。