クハラコラム

更新。タイトルが「今思うこと」。ほお。

明日はYOKOLOCO、翌日は荒吐、昼渋谷夜盛岡、YOKOLOCOレコ発ライブ、M.J.Qのツアー、さらにqybTHE BIRTHDAYも発射準備に余念がない。やり過ぎだとか、そんなヤツいないだとか、ダーリン気が多過ぎだっちゃとか、たまぁ〜に言われるが全くその通り。

それ何てうる星やつら

冗談はさておきTHE BIRTHDAYはどうやらその場限りのお遊びではなく、動き出すらしい。ふむ。それはそれで楽しみだ。

ちょっと文章戻りますけど、

明けても暮れてもドラム叩いてばっか。これが本当のドラ息子。バンドによって叩いている顔が違うらしい。無意識ではあるが自然とそうなっているのかもしれない。叩く人間は同じモヒカンだが奏でる音楽はどれも違うテイスト。

うんうん。確かに。ヨコロコの時のクハラと、THE BIRTHDAYの時のクハラ。明らかに顔つきが違うと思った。

着替えるように、演じる役が変わる役者のように自分も変化するのかな、と考えるのはダーリンちょいとカッコ付け過ぎだっちゃ。

今後ドラム界の諸星あたると呼ぶことにします。