今日のAX

結局仕事が終わったのが20:30という体たらく。諦めて家に帰った。デリコの後半くらいなら間に合ったかもしれないけど面倒くさくなってしまった。

まあぶっちゃけヤフオクで安く買ったチケットなのでそんなに痛手ではないんですが、LASVEGAS見たかったなあ。あーあ。AXでやるHONESTYも見たかったなあ。去年のRSRで大舞台でも全然オッケーなバンドだとわかっているだけに。あーあ。

痛手じゃないとか言いつつ文句たらたら。

余談だけど、前にもデリコのチケットを安く買ったことがあって、その時も行けなかったんだよなあ。その時は体調を崩したんだけど。何かそういう運命なんだろうな。うん、すげーアバウトにまとめた。