R38指定

の5/4(カーネーション、コレクターズ、グルーヴァーズ)ライブレポを書いたよ。
id:nmnl_nmnl:20060504:wildhorses

ちなみに何で38かというと「ステージ上の最年少が38歳だから」ということだったのだが、それがグルーヴァーズ藤井一彦だというのを知ってかなりビックリした。一彦が最年少って!という驚きもありつつ、一彦ってもっとオッサンかと思ってた(笑)。

で、終わって飯食ってるときにGILLYさんが「チバと同い年」と言ってて更に衝撃。絶対上だと思ってた。だってグルとミッシェルが対バンした時の俺のイメージって「オッサンバンドに噛み付く若手ミッシェル」だったから(笑)。そうかあ。

でも今調べてみたら一彦の方が1つ上だった*1。まあそれでも、一つしか違わないのかあという感じではある。

結論としてはチバもオッサンになったなあ、という話で。

*1:藤井一彦=1967年生まれ、チバユウスケ=1968年