本日のライブ会場にて

  • IRON MOUNTAIN KINGDOM (CD-R) / Gosekky [Hi-Doi008]

ゴセッキー(SAX)によるDCPRGのHi-Doi(ひどい)カバー。カシオトーンとリコーダーを駆使したアレンジが超最高。実はクアトロでテープ買ったんだけど、今日行ったらCD-Rが売られていたので改めて購入。テープは10分ですけど、CD-Rは30分収録だし絶対お得。値段は1000円(テープは500円)。

帰りに早速電車の中で聞く。サックスのフレーズがリコーダーで再現されていたのが、かなり面白かった。笑いを堪えるのが大変だったよー。今年の裏ベストアルバム候補だな(笑)

曲目は書いてなかったけど、こんな感じ。

  1. キャッチ22
  2. サークル/ライン
  3. ミラーボールズ
  4. キャッチ22(short edit)
  5. サークル/ライン(short edit)
  6. 構造1
  7. ミラーボールズ
  8. ミラーボールズ

同じ曲入ってますけど、ちょっとバージョン違います。会場で流してたのは8曲目のバージョンかな?若干テンポ早めでしっかりした感じ。3曲目と7曲目のは何かふらふらしてる(笑)。1曲目のキャッチは2分の間に前半パート・後半パートが入ってます。