DCPRG@O-East

20:15くらいに到着、既に始まってて、クアトロでやったボベッボッボっていうベースの曲(ジャングルクルーズ?)、ハノイ、構造1、ブラス推しの新曲(ハウリング?)、マイルスのカバー(らしい、靖いわく)、ヘイジョー、新曲(花旗?)。アンコールに構造5。

ハノイと構造1がBPM明らかに早め、菊地さんのシンセのフレーズがいちいちカッコ良く、とにかく最高でヨダレ垂らしつつゲラゲラ笑いながら踊ってた。完全にアレな人だった。この調子でヘイジョーも大友さん在籍時ばりに早いアレンジだったら死ぬ!とか思ったけどそうじゃなかったので死なずに済んだ。でも坪口さんが客席にめりこんでたのは笑った。あれ、ダイブしてたの?デートコースライブで初のダイバーがまさかのメンバーとは(笑)。アルコールが効いたのか「花旗」の後半でウトウトしてしまい、気づいたらステージに大儀見さんしか居なかった。いいとこ見逃した。

アンコールにてこの日唯一のMC。

  • ニューアルバムは6枚組。そのうち音が出るのは1枚だけ。残り5枚は全部ゲーム。決して勝てないゲーム。
  • ツアーはまだ終わらず、しかしファイナル@仙台ではゴセッキーと大儀見さんが欠席。「伝令と軍曹が居ない」
  • アンコールは1曲だけ。(えー)「周りはラブホテルばっかりだから。迷惑でしょ、ポリリズムは。」

アンコールはミラーボールズかサークルラインが良かったな。構造5はクアトロでやったから。

勢いで書きましたが、たぶん追記も修正もありません。