筋少再結成騒動の裏でひっそりと吉井がやらかしてる件について

今日の広島。なんか「LOVE LOVE SHOW」やったんだって?そーれーは、なくね?(笑)ツアーの最終日に「バラ色の日々」やったって聞いた時はその選曲も含めて物凄く納得できたんだけど、ラブラブショーは無いだろー。目先の盛り上がりが欲しかっただけちゃうんかと。どうなのよ。

更にそれ以外ほぼ新曲だらけだったとか。わからん。何がやりたいのかさっぱりわからん。2000年のジャパンフェスとは話が違うだろー。あの時は「イエローモンキーの破壊と再生」という目的があったから、成立したけど。

あ、でもそうか。漢字の吉井和哉でのリスタート。そう考えると、わからなくもない。でもなあ、LOVE LOVE SHOWは無いって。それこそ何だ、フジロックへの復讐みたいな(笑)そんなんだったらヤだなー。何だかなー。つーか普通に「CALL ME」とか「FINAL COUNT DOWN」とか聞きたいじゃん。野外で。ロックロックもこんな感じなのかなあ。うーん。以上、勢いで書いた。

追記。違うよ、今年のツアーから吉井和哉だったじゃん。行ってないからって適当すぎるぜ俺。反省。