無事に帰っております

お疲れ様でした。毎年フジロックのレポって書けてないんだけど、今年は元ネタがあるから書けるかな?つーか、あれでレポとしてもいい気がするけど。

とりあえず良かったアクトを羅列。★マーク付きはフルで見た。

★THE STRING CHEESE INCIDENT(GREEN)、★ザ・クロマニヨンズ、★NATSUMENA HUNDRED BIRDS ORCHESTRA、★山口洋、MADNESS、WOLFMOTHER、★MO’SOME TONEBENDERTHE HIVES、★電気グルーヴKULA SHAKER、らぞく、★THE RACONTEURSSUPER FURRY ANIMALS

一つベストアクトを挙げろ、と言われると困る。実は決め手に欠ける。自分内ハイライトは明らかに電気クーラーの流れだったんだけど…電気は良かったしリキッドと比べたら明らかに完成度は高かったけど、逆にリキッドで見てしまったから新鮮味に欠けた(これは完全に自分のせい)。クーラは楽しかったけど、あれをベストアクトに挙げるのは何か躊躇うんだよなあ。今回一回だけの再結成ならまだしも、これが続いていくのかあ…と思うと。うーむ。要は新曲が全然ピンとこねーっつー話で。

そうやって考えると、フルでは見てないけどMADNESSかな。文句無しで楽しかった。新鮮味で言ったら断トツでハイヴス。フルで見てたらベストアクトになったかも。クーラ@岩盤に立ち寄ったのが間違いでした(笑)。ハイヴスってフジ初?前に出たことあるっけ?何かサマソニのイメージが強い。またフジで見たい。単独でもいいけど。あとSFAのエンディング。

基本的に僕は朝建てた予定は崩さないタイプなんだけど、3日目はかなり適当に動いてた。ゆら帝まったく見なかったし。そんな中で、見なかったのを後悔してるのはTHE ZUTONSとSPINTO BAND。どっちも帰りの車中で聞いて「あー」と。ズートンズは見る予定だったんだけど、ちょっと疲れててAVALONから戻ること出来ず。

あ、一番楽しかった瞬間は電気「富士山」。でもアレンジ変わって「ふ・じ・さーん!」(ドカーン)のドカーンが無くなったのが寂しい。あそこでジャンプしたいじゃないっすかあ。


ベストフードは特に無い。前夜祭のBBQと、今日食べてきたうどんすきが旨かった。あー、バナナラムシェイクおいしかった。一回しか飲んでないけど。


あと、2chで見かけた書き込みで「真理だ」と思ったやつ↓

352 名前: 名盤さん [sage] 投稿日: 2006/07/29(土) 21:57:16
クーラは人によってはどんな出来でも神だろw

痛いとこ突かれたー!