ドラゴンドラ侮り難し

フジロックこぼれ話。ドラゴンドラ頂上で真心の桜井が弾き語りをやっていたそうだ。

http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20060729#p1

翼をください」て。しかもオーバーオール。うわー、見たかった(笑)。

FUJIROCK EXPRESS BLOGにもレポが載ってる。セットリスト付き。わー、桜井の「ビューティフルサンデー」聞きてー!(笑) GOING UNDER GROUNDも出てたとか。へぇー。こっちはやや意外。フジのイメージが無い。

FUJIROCK EXPRESS BLOG - Categories - DAY DREAMING


つーか、今年は絶対真心ブラザーズフジロックに出ると思ってたんだよね。今思い出した(いや、ホントは昨日の車内でも話題にしてたんだけど)。だって去年朝霧出たじゃん。だから全然アリだなあと思ってて。むしろ朝霧で完全に勝った!のを見て「来年のフジ確定だな」とか勝手に確信をもっていた。ははは。

真心が活動休止してる間も「フジロックで真心見たいなあ…」って思ってて。何かこう、フェス映えするっつーの?でも、そういうバンドに限って、ことごとくもう居なくなってて。BO GUMBOSとかフィッシュマンズとか。だから真心が復活して朝霧に出るって知った時は、凄く嬉しかったんだよなあ。

来年はフジで是非。WHITE STAGEのトリ前とか…や、昼過ぎでもいいけど。GREENでもアリかなー。

参照過去ログ
id:nmnl_nmnl:20050915:1126807026
id:nmnl_nmnl:20050902:1132331158