筋肉少女帯、ベストアルバム&ライブDVD&レコ発ツアー

昨日の話は後日。って書く時間無いなあ。

2007年3月14日にオールタイム・ベストアルバム「大公式」リリース。同日に昨日の中野サンプラザ復活ライブのDVDも出ます。値段がお安めなんですが、これって完全収録じゃないんだろうなあ。NHK-BS2でもオンエアあるみたいですよ。それがあるから安めの値段設定なのかな?

http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/index.html


これに伴った東名阪ツアーが決定。BIG CAT、名古屋クアトロ、リキッド3days!リキッド3daysって知ったときに「おおお、筋少ちゃん祭りキタコレ!」とか思ったんだけど、祭りは最終日だけみたいですね。まいっか。前2日もメニュー変えてきそうだし、3日とも行きてえぇぇ。

http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/live.html