HICKSVILLEとかepochとか

●2007年3月15日(木)東京・代々木Zher the Zoo
「you happy? So we are.」
出演:ヒックスヴィル/epoch/46゜halo/FREDELIQ
[DJ]大仏ブラザーズ
open18:30 start19:00
前売¥2300 /当日¥2500(1drink別) 

ヒックスヴィルのオフィシャルより。epochの名前を久々に見たなあと思いつつ、epochのオフィシャルをこれまた久々に見る。3月はもう一本ライブがあるようだ。

2006年3月11日(日)
赤坂グラフティ
“ala-cult vol.3!”
■出演:メロス、カスタムショップ(fromステレオライフ)、etc
■開場 18:00 開演 18:30
■前売 ¥2,000 当日¥2,300 (1ドリンク別)

ちょっとバタバタしてそうな時期だけど、せっかく日曜だし行きたいなあ。chacoさんところのBBSによるとリリースもあるみたいね。

更にBBSを見ていくと「バンマスが映画音楽とかで忙しい」という話が。ほお、そうなんだ。

上田禎で検索。すると、こんなものが。えー!東京タワーとかNANAとかやってんだ。全然知らなかったわ。映画見てみたくなった。サントラとかもあるよね、たぶん。


そんなこんなで高橋さんは何をしてるんでしょうね。3月にライブがあるとか無いとか言ってたのはどうなったんだろう。つーか、Diaryの更新も無い。