悩んで悩んで(学んでない)

RSRのタイムテーブル、一番の悩みはTHE CORNELIUS GROUPとFLYING KIDSの被りな訳です。

今年のRSRに行くことを決めた一因に「夜の野外でコーネリアスを見たい!」というのがありまして、そう考えたらそりゃコーネリアスなんだけど、iPodフライングキッズのベスト盤をブチ込んだのが運のつき。名曲が多すぎて参る。自ら迷わせることしやがって、なあ。

フライングキッズRSR限定なの?だったらフライングキッズなんだけど、でも限定なんてことも無いよなあ、ツアーあるよなあ、でもそもそもワンマン行くほど好きだったっけ?(笑)という、何とも決め手に欠けるこの感じ。

つーかそれを言ったらコーネリアスだってSENSUOUS TOURはこれで終わりなんじゃないのか!これを見逃したらまた数年見れないんじゃねーの!という話で。

困ったね。この話にオチがないというのも困った。二人の共通点は目が怖いってことだよね、くらいしか言えません。