KOGAカバーナイトがナタリーの記事になってたんだけど

両日とも他では観ることができない貴重なステージになること確実なだけに、ロック好きはぜひ足を運んでおこう。

いやいやいや。そーんな大層なもんじゃないですよ、カバーナイトって。見出しの「コラボバンド」っていうのも何か違和感がある。コラボねえ…「忘年会の余興」という言葉の方がピッタリくるような(笑)。

俺の中でカバーナイトって「チケットを取る労力とその内容に、全く釣り合いが取れてないイベント」っていうイメージでさ(笑)。毎年気合い入れて取って*1、いざ見終わって「何であんなに気合い入れて取ったんだっけ…」と思ったり思わなかったりするイベントですよ。まあそこがいいところなんですけど。

そんな訳で、ロック好きの人はむしろ行かなくてもいいんじゃないかと思います。ロック好きな人は幕張に行けばいいんじゃなかろうか。*2

http://natalie.mu/news/show/id/4250

*1:ここ最近はそこまで取り辛くもないけど

*2:別に悪意は無い。俺も29日は幕張に行きたい。