KULA SHAKER JAPAN TOUR終了

AXとリキッド2日目に行きましたよ。楽しかったなあ。再結成前クーラのワンマン、ジーヴァズ、そして再結成クーラのFRFと色々見てきたけど、今回は素直に「楽しかった!」と言える感じだった。去年のフジロックの感想でも書いたけど、俺はそれまでライブバンドだと思ってなかったんだよね。(あんまりそういう意見は見ないんだけど) 去年のフジで見方が変わったのかな。JEEVASに悪態つきまくってたのが嘘のようだ(笑)

しかしそんなJEEVASも今見ると、それはそれで違う魅力があったりする。

303 / THE JEEVAS

キーボードが居なくてスリーピースなので当然といえば当然だが、今よりギター弾き倒してる。隙あらば!って感じでガンガン弾いてますね。カッコいいわ。

これはJEEVASとしては最後の来日かな?「Cowboys And Indians」のツアー。俺、行かなかったんだよなあ。このとき「108 Battles」やったんですよね。後から知って、行かなかったことを後悔した覚えがある。

って、何でクーラのレポ書く前にジーヴァズ話をしてるんだか。