RISING SUN ROCK FESTIVALにBARBEE BOYS出演決定

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html

えっ!うわっ!ちょ!マジすか!

8/15(金)のEARTH TENT!

と思ったけど、これ電気とバービーが被るのか!死ぬ!悩み死ぬ!そもそも行くかどうかも悩んでるっつーのに!

そうそう、何で行くか悩んでるかというと、EL-MALO椎名林檎が被る悪寒がしてまして。そんなのやってらんねーなーと。

でも去年のタイムテーブル*1と比較すると、ミスチル永ちゃんの位置で、ミスチル終わってBREAK?で、去年俺が見れなかったFLYING KIDSの位置にEL-MALO?その後に林檎か。なら大丈夫か?あー、でも去年のEARTH TENTは12組出てて、今年はまだ11組しか発表されてない。EL-MALOの前に一個入っちゃうとマズいってことか…うううむ。

よくわからんが、とりあえず寝る!(混乱してきた)

※寝ると言いつつ追記。エンリケのブログによると、広島のSOUND MARINAにも出るらしい。

サンマリ → http://www.sunmari.jp/artist/artist.php あー、こっちは他の面子に惹かれないか…