SWEET LOVE SHOWERタイムテーブル発表

http://www.sweetloveshower.com/artist_timetable.html

2ステージ制で被り無しなんですね。全然わかってなかった。両ステージ間の距離はどれくらいなんでしょう。

EL-MALOはMt.FUJI STAGE(小さい方?)16:30〜17:15。もう一方のステージでいうところの9mmとテナーの間。…客来るかなあ(苦笑)この両方が好きな人はそのままLAKESIDE STAGEに残ってそうだよね。うーん。

つーか(もし行くとしたら)俺もこれ大変だよ。9mmでぐったりするまで踊ってから、もう一方のステージにダッシュでしょ?(笑)ダメだダメだー。

最後のライブだからいいライブになってほしいんだけどね。雰囲気的にはやっぱりライジングの方が良さそう。って、いかんいかん。もうライジングには思いは馳せません。