そりゃ俺も見たいわ。

――もちろんです!! ところで、今年の〈サマソニ〉のラインナップのなかで、個人的に観たいアーティストはいますか?
 
ジョニー・バックランド(ギター) ディーヴォかな。あと〈サマソニ〉には出てないけど、ミッシェル・ガン・エレファント
 
――ミッシェル・ガン・エレファントを観るのは、いまとなっては相当難しいかと……。

SUMMER SONIC 08〉アーティスト・コメント第一弾! 東京公演パフォーマンス前のCOLDPLAYが登場!!
http://www.bounce.com/news/daily.php/15455/headlineclick


ひとしきり笑った後、すごい空しくなった。それにしても唐突すぎる。

今軽く調べてみたら、COLDPLAYは2005年のフジロックに出てるんだけど、この年にROSSOが出てるんだよ(笑)。ミッシェル解散のこととか全然知らなかったんだろうか。


# ちなみにこのネタ、ミッシェルスレ経由で知った。何の釣りかと思ったよ。

408 :伝説の名無しさん :2008/08/12(火) 00:10:04
  ミッシェルが見たかったそうです
  http://www.bounce.com/news/daily.php/15455/headlineclick