@RSR

オフィシャルに色々あがってたのね。気付かなかった。「Topic」コーナーです。

http://www.aidagon.com/topics/

ボヘミアンのライブ動画が凄く良い。夜の野外、めちゃくちゃハマってるじゃん。いやー、俺周りのライジング行く人みんなに「アイゴンソロはゆるいから見なくてもいいよ」とか言っちゃったんだよね(笑)。はははは!我ながらひどすぎる。アイゴンギャルの発言とは思えない。やー、これ凄くいいよ。見たかったなあ。(とかいいつつ、行ってたら普通に事変見てたと思う)

サイン会もあったんだね。2005年のHONESTYでもサイン会やったなあ。あれ、すげえ面白かった。*1

肝心のエルマロ、正確なセットリストがわからないのですが、どうやら旧曲も多数やっている模様。SLSの方が持ち時間短そうだけど、期待する。あ、新譜の曲も聴きたいんだけどね。5月のワンマンが本当に良かったから。

心配なのは客入りかなあ。正直、お客さんはそんなにいなかったとか。ライジングで寂しい客入りだったら、SLSなんてどうなるんだっつう…客層的にはライジングの方が受け入れられると思ったんだけどねえ。

更にSLSはタイムテーブルがマズいよね。もう一方のステージで9mm⇒テナーって。若い子、絶対動かないでしょ(笑)。いやー、マジで不安だ。不安っつうか、そんな場所をラストライブに選ばなくても、っていう気はずっとしてて。最後にワンマンツアーをやってほしかったなあ。って終わる前から愚痴っちゃいかんな。