3/21のイベントについて

SMAの堂島ページに色々載ってた。「eggmanで若き日を過ごしたゆかりのアーティストと、堂島孝平が声をかけて集めた若手アーティストの2段構えのラインナップ」らしい。あー、そういうことか。高橋日記で「堂島孝平君からのお誘いで」と書いてあるのを見た時には「それで何故ダイヤモンド☆ユカイ?」「堂島とDIAMOND☆YUKAIって何繋がり?」とか色々思ったんで。(注、どっちも同じ) あ、でもよく見たら「彼と会場側で企画しているイベント」って書いてあった。

あと出演者に M☆A☆S☆H が追加。M☆A☆S☆H はドウジマカレンダーによると

真城めぐみさんが参加しているニュースタイルのコーラスグループ。リーダーの松谷麗王さん、「New Freedom」や「ナイトグライダー」でおなじみ飯田希和さん、そして真城さんの3人で登場(本来は、これに中森さんが加わっての4人編成らしい)。

だそうです。ほお!希和さんって小沢健二のライブでコーラスやってた方ですよね。たまに名前を見かけてたけど、生で見るのは小沢ライブ以来かも。

eggman25周年イベント特集ページはこちら。21日に斉藤和義出ないかなー。