すかんち再結成ライブが「MONDO21」でオンエア

ローリー寺西(現ROLLY)がボーカルを務め、96年に解散したバンド「すかんち」の復活ライブ!2006年3月SHIBUYA-AXと大阪BIG CATにて行なわれた再結成ライブをモンド21で独占放送!

って、どこだよ!

だ、誰か見れる人とか…居ないですかね。あああ。DVDが出るならいいんだけどさあ。出るか不安になってきたよ。

そうそう、書こうと思ってたネタを思い出した。すかんちのスタッフの方、DVDが出来たら真っ先にPOLYSICSハヤシくんに送ってあげてください。今回の再結成ライブ、ポリは海外ツアーに出てて見れなかったはずなんですよ。俺はそれが凄く気になっててねえ。だって、ハヤシくんは絶対見たかったでしょう、これ。

すかんち解散以降、(ROLLY本人を除けば)恐らく日本で一番すかんちを鳴らしていた(と敢えて書こう)男ですよ?(笑)

という訳でMONDO21を録画できる人は、俺よりも先にハヤシくんに送ってあげるべきだと思った。UKプロジェクト宛てでいいんじゃね?

放送スケジュールは以下。

6/3(土)22:00〜23:00
6/7(水)15:00〜16:00
6/9(金)20:00〜21:00
6/10(土)16:00〜17:00

http://www.mondo21.net/variety/sukanti/index.html