大槻ケンヂと橘高文彦 大阪公演決定(ただしアコースティック)

大槻ケンヂと橘高文彦
THE!仲直り・大阪編 
大槻ケンヂと橘高文彦アンプラグド・ライブ
祝!復活記念に筋肉少女帯曲をアコースティックでたっぷり!
おーけん・ふーみんのバカ話もタップリ!?
9/16(土)大阪・梅田バナナホール
OPEN18:00 START19:00
チケット代¥4.200(税込・ドリンク別)
チケット発売日 8/20(日)

筋少復活するのに、またライブするのかよ」と思ったらアコースティックだった。それならいいかも。面白そうだなー。

そういえば8月の「のほほん学校スペシャル」の出演が“筋肉少女帯アンプラグド”じゃなくて“メンバーより復活の挨拶”になってたんですけど、ライブはしないんですかね。いやいや、するでしょ。してくださいよ。つーか、アンプラグドなんて書いてなかったっけ?フジロック前夜祭の日に出たぴあ、買ってないんで確認できない。誰か持ってる人いたら確認してくれませんか?(笑)俺の見間違いだったなら、反省したい。

http://blog.eplus.co.jp/king_show/2006-08-06


大阪。9/16。これこれを組み合わせて…なんて思いついたけど、たぶんやらない。はてさて。