KULA SHAKER

  1. HEY DUDE
  2. OUT ON THE HIGHWAY
  3. SECOND SIGHT
  4. DIE FOR LOVE
  5. Temple of everlasting light
  6. 303
  7. GREAT DICTATOR (OF THE FREE WORLD)
  8. STRANGEFOLK〜SONG OF LOVE/NARAYANA
  9. SHOWER YOUR LOVE
  10. DR KITT
  11. TATTVA
  12. HUSH
  13. GOVINDA

微妙に自信が無いけど。新譜の曲、1曲タイトルを失念。*1

ライブは凄ぇ良かった。期待してなかったのに(笑)。俺の中ではクーラってライブバンドじゃなかったんだけど。今まで見た中で一番良かったかもしれない。キーボードが良かったなあ。クリスピアンもテンション高かった!

新曲と旧曲のバランスも良かった。決して懐メロ大会じゃなかったし。「SECOND SIGHT」と「GREAT DICTATOR」のキーボードが煽りまくりで最高。「303」のクリスピアンがキレまくりで最高。「TATTVA」でハープ吹いてたな。「HUSH」の大盛り上がりっぷりに笑う。「HEY DUDE」で客をつかんで、そのまま最後まで客が減らなかったもんなあ。お見事。

(後日追記)Sonyのサイトに出ていたのでセットリストを修正。

*1:修正しました