@ぴあ(電子チケットぴあ)が復活したけど

こういうリニューアルってよくなった試しが無いよな、マジで。

http://t.pia.jp/

とりあえずチケットの発売日で検索が出来ないのがクソすぎるので、早速クレームのメールを入れたいと思う。ふざけんじゃねーっつうの!

http://search.pia.jp/pia/search_event_dtl.do

「一般発売日」という項目がありますけど、これで検索すると指定した日に購入できる公演全てが表示されます。つまり「一般発売中」のものまで出てしまう。これ、普通に考えてバグってる気がするんだけど。これが正常な動きだっていうんなら、マジで頭おかしいと思うぞ。ここでいう「一般発売日」って、今までは「一般発売開始日」だってでしょうよ。

他にも色々と酷いところがある(とりあえずページングの挙動も一部おかしい)ので、時間があったら日曜日の夜あたりにたっぷりダメ出しをしたい。ローソンチケットに期待だな、こりゃ。

(追記)カウンターを見てみたら、検索語「デジポケ」でヒットしてる人がぼちぼちと。昨年の「サービス終了のお知らせ」、実際見てない人多いと思うよ。みんな「え、デジポケどうなったの?」と驚いてると思う。

過去記事:デジポケの「友人に送る」機能が年内で終了
http://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20071210/1197305261

(追記2)2chでスレッド見つけた

電子チケットぴあ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1162205544/201-

ここでもデジポケの廃止を知らなかったといった書き込みが。

もうさー、怒り心頭で、録画したドリームマッチも真面目に見る気しなくて完全に流し見ですよ。やってらんねー。元々のシステムに殆ど文句が無かっただけに、落胆が大きい。イープラスのリニューアルもアレだったけど、あれは元々使いにくかったからそんなにショックじゃなかったんだよなあ。なんだかなー。