NUMBER GIRLの「FACTORY」出演映像がDVD化

フジテレビのライブ番組「FACTORY」の放送開始10周年を記念した映像アーカイブの第1弾作品。

http://natalie.mu/news/show/id/12426


第1弾ということは、他にも出るってことですよね。ミッシェルガンエレファントも3回ほど出演しているので検討していただきたい。

98年11月のライブは、ミッシェル史上屈指のベストライブに挙げる人も多いと思う。一応100本以上ライブを見た者として証言するが、確かにこの日は凄かった。「GEAR BLUES」リリース直後、アリーナツアーに挑む前の貴重なライブ。地上波でも1時間枠で放送されたし、CSでは恐らくフルで流されてると思うけど、リリースしてほしいなあ。

当日のセットリストはこちらで見れます。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CX0001/index.html

結構定期的にネット上に動画も上がるんですけど、定期的に消されてるんですよね(笑)。消すくらいならリリースしてくれよっつうね。金払うから。