グレイ違い

http://natalie.mu/news/show/id/12656

GRAPEVINEの東名阪ツアーに長田進(Dr.Strange Love)が参加。長田さんといったら俺にとっては奥田民生よりもCoccoよりもGREAT3のイメージなのです。グレイトスリー。グレイプバイン。惜し…くもないか。

バインは去年久々にワンマンを見た。なかなか良かったんだけど、結局感想を書いていないな。えーと、そうだな。「我が道を行く」といった感じのライブだった。本当に、孤高の存在になってきていると思った。そんなバインに長田さんのギターが入るとどうなるか。気になる。

ちなみにNICOも気になってます。今は。や、遥か昔に1回だけチラ見したんだけど、そのときは「はいはい、ミスチルミスチル」みたいな感じで即ロビーに出たんだよね。ははは。申し訳ない。

まあ、今も「ああ、この曲はミスチルっぽい」とか「岡村ちゃんみたいだなあ」と思うことはあるんですけど。とりあえず今のライブを見てみたい。

お気に入りはこれです。最近は気がつけばダンビリダンビドゥ口ずさんでる。