すかんち@eggman

書く予定ですが、はてさて。AXの方は書きましたよ。17日参照。

あ、とりあえずこれだけ書いておこう。今日はCDの物販が無かったんだけど「今回のニューアルバム、今後ROLLYのサイトをチェックしてれば手に入るかもよ?」とか何とか。なので欲しい人はヤフオクに手を出さずに、しばし待ってみましょう。つーか俺も待つ。

3公演とも行っておきながらCD買い逃した…(笑)(いや、「AXで買えばいいやー」と思ったら、AXでは異常な行列で「eggmanで買えばいいやー」とか思っちゃったんだよね。あーあ。)ついでにTシャツの通販もやればいいのに。ROCKET-EXPRESS辺りで。

とりあえずセットリスト。弾き語りで懐かしい曲をやっていた気がするんだけど、何だっけ…CD聞き直せばわかりそうなもんだが。→スローソンだ、確か。

【セットリスト】

  1. ROLLY弾き語りコーナー)
    〜10分休憩
  2. ROLLY HORROR SHOW
  3. 恋のT.K.O
  4. LOVE LOVE HOLIDAY
  5. 恋人はアンドロイド
  6. 恋人はアンドロイド(二回目)
  7. 怪傑!笑い仮面
  8. MANGO JUICE
  9. 仏壇返しにはかなわない
  10. 109で待っててよ
  11. 恋のショック療法
  12. 恋のマジックポーション
    〜Encore
  13. 好き好きダーリン
  14. 伝説のスカンチンロールショウ
  15. You You You
  16. ウルトラロケットマン
  17. 恋の1,000,000$マン